お問い合わせ

お問い合わせの前に、Webサイトに記載されている内容をよくお読みください。
掲載されていない内容については下記にお問い合わせください。

情報基盤センター2F事務室の窓口までお越しください。

対応可能時間:平日 8:30 - 12:45, 13:45 - 17:00

お問い合わせの内容によっては解決に時間がかかる場合もありますので、対応可能時間内に完了するよう時間に余裕をもってお越しください。
※ プリンタの消耗品・マネーカード取り出しエラーに関することは大学生協が扱っています。
横浜国立大学生協大学会館店 電話:045-335-1126

学生

窓口取扱時間にセンターへ来れない場合は、以下の連絡先にご連絡ください。


電話:045-339-4390/4394

教職員

ユーザID・パスワード・電子メールに関すること

ネットワーク・セキュリティに関すること

情報基盤センター管理PC・プリンタ複合機・パソコン教育室に関すること

授業支援システム・ウェブアンケートサービスに関すること

その他のサービスに関すること

※学外からのお電話でのお問い合わせは、045-339-内線番号にお願いいたします。