お問い合わせ

2020年4月8日より窓口によるサポート業務を休止しております

パスワードや多要素認証については、各種パスワードや多要素認証設定の更新とリセット手続きについてをご覧ください。
オンラインで解決可能です。

お問い合わせの前に、Webサイトに掲載されている内容をよくお読みいただき、それでもご不明な点については、学生はフォームから、教職員は下記の宛先にお問い合わせください。お問い合わせの内容によっては回答に時間がかかる場合があります。

電話受付時間:平日 8:30 - 12:45, 13:45 - 17:00

※ プリンタの消耗品・マネーカード取り出しエラーに関することは大学生協が扱っています。
横浜国立大学生協大学会館店 電話:045-335-1126

学生

問い合わせフォームはこちら

教職員

ユーザID・パスワード・電子メールに関すること

ネットワーク・セキュリティに関すること

情報基盤センター管理PC・プリンタ複合機・パソコン教育室に関すること

授業支援システム・ウェブアンケートサービスに関すること

その他のサービスに関すること

※学外からのお電話でのお問い合わせは、045-339-内線番号にお願いいたします。