Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
2020/12/25 にお知らせした以下の障害は復旧しました。
しかしながら、管理サーバ側のソフトウェアの再構築を行った関係で、2020/12/21以前にインストールされた Mac版ApexOne エージェントは、再構築したApexOne管理サーバとの通信を確立することができません。
ついては、お手数ですが、Mac版ApexOne利用者様におかれましては、ApexOneエージェントのアンインストール ==> 再インストールを実施してください。
1) ApexOneエージェントのアンインストール方法
https://www.itsc.ynu.ac.jp/security/vb_haifu_mac.html#uninstall
2) ApexOneエージェントインストール方法
https://www.itsc.ynu.ac.jp/security/vb_haifu_mac.html
2020/12/25 現在、本学の ApexOne管理サーバソフトウェアに不具合が発生しており、
ができない状態です。
メーカーであるトレンドマイクロと連絡をとりながら、復旧作業を行っていますが、年末年始休暇を挟むため、修復作業が 2021/1/4 以降になります。
学内利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
修復次第、当センターのウェブサイトでアナウンスします。