Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
YNUメールのバックアップを行うには、Office365でインストールされるWindows用Outlookが必要です。
ファイル → 情報 → アカウント設定をクリックする。
開いたメニューから ”アカウント名と同期の設定” をクリックする。
”過去のメールのダウンロード” のスライダを ”1年” から ”すべて” にして、”次へ” をクリックする。
”完了” をクリックする。
Outlookを再起動する。
ファイル → 開く/エクスポート → インポート/エクスポートをクリックする。
”ファイルにエクスポート” を選択し、次へをクリックする。
”Outlookデータファイル(.pst)” を選択し、次へをクリックする。
エクスポートするフォルダで自分のメールアカウントを選択する。
エクスポートするファイルの保存先(ドキュメントフォルダ)を確認し完了をクリックする。
パスワード設定を聞かれますが必要であれば設定してください。
以下のようにエクスポートファイル(backup.pst)が保存されます。
エクスポートファイル(backup.pst)を選択する。
自分のメールアカウントの下に”Outlookデータファイル”として追加表示されますので、展開してバックアップされた各フォルダを確認してください。