- 責任者の要件
- 本学所属の常勤教員(助教以上)、常勤職員(係長以上)、附属学校教諭に限る。
- アカウント命名規則
- 英小文字・数字・-(ハイフン)のみ
「-」以外の記号が含まれている場合、自動的に「-」に置き換えてアドレスを作成いたします。
- 係・役職アドレスのみ .(ドット)使用可。
- 半角3~30文字(先頭は英字、最終文字は英字または数字)。
- 第三者から見て利用目的が分かる名称にすること。
申請内容によってはセンターで調整を行う場合があります。
- 利用継続の確認
- 年に一度。継続申請がない場合は削除。
(3月申請の場合、翌年度も利用可能)
- アカウント仕様
- 大学経費
申請方法
YNUメールアカウント(教職員用)(姓-名-アルファベット2文字@ynu.ac.jp)にてMicrosoft365にサインインした状態で、下記申請フォームからお申し込みください。
Office365, YNUメール, YNUメールアカウント(団体用)