Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
パスワードが分からず各種システムにサインイン(ログイン)できない際のパスワードリセット等の案内ページです。
利用しているシステムがわからない、パスワード以外が原因と考えられる場合は、こちらをご参照ください。
以下の申請フォームからパスワードまたは多要素認証(MFA)のリセット依頼をしてください(複数選択可能)。
団体用メールアカウントの場合は、責任者、連絡担当者が申請してください。
なお、多要素認証を登録している場合は自身でパスワードをリセットできます。
YNUメールアカウントにサインインした状態で申請フォームから依頼してください。
YNUメールアカウントにサインインできない場合は、まずはこちらからYNUメールアカウントのパスワードまたは多要素認証(MFA)のリセット依頼をしてください。
学生証を使って、YNUログインIDのパスワード再発行、YNUメールアカウントのパスワード再発行と多要素認証(MFA)初期化ができます。
設置 場所 |
情報基盤センター 2階 事務室前 |
学生センター 1階 入り口 |
中央図書館 2階 窓口前 |
---|---|---|---|
利用 時間 |
平日 8:30 - 17:00 | 平日 8:40 - 21:45 土日 10:00 - 18:00 夏期休業等 8:40 - 17:00 ※図書館の休館日にご注意ください |
MicrosoftAuthenticator, YNUメール, YNUログインID, パスワード, 多要素認証, 電話認証