2/20,2/21 サイボウズガルーン停止のお知らせ

サイボウズガルーンのバージョンアップを行うため、以下の日程でサービスを停止します。

【サイボウズガルーン停止】
日時:2022年2月20日(日)終日予定

【勤怠管理システム停止(対象者のみ)】
停止日時:2022年2月20日(日)~2月21日(月)終日予定

・出退勤の打刻は可能です。
・ワークフローでの休暇等の申請は可能ですが、停止中は出勤簿に反映されませんので、上記期間中はなるべく申請を行わないでください。

時間帯の詳細は、決まり次第お知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

本件問い合わせ先:情報企画課情報システム係  joho.system@ynu.ac.jp