[8/26]全学ネットワーク及び各種システム停止のお知らせ

日頃より学内ネットワークの運用にご協力頂き有り難うございます。
2018/8/26 (日)  AM 08:00 - PM 18:00 に実施される全学停電に伴い、以下の予定で全学ネットワークおよび学内の各種サービスシステムが停止します。
学内の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

※ ただし、YNUメール( @ynu.ac.jp   および  @ynu.jpメール) は停止しません。

停止日時

サービス名 停止時間
パスワード変更システム
パスワード発行機
2018/8/25(土)PM 15:00
~ 8/26(日)PM 20:00(29 時間)
情報基盤センターPC教室および各サテライト教室のPC、プリンター 2018/8/25(土)AM 9:00
~ 8/26(日)PM 20:00(35 時間)
全学ネットワーク
その他のシステム
(ただし、YNUメールは停止しません)
2018/8/25(土)PM 18:00
~ 8/26(日)PM 20:00(26 時間)

注意事項-1

この全学停電に合わせて、当センターのネットワーク・各種システムの一斉保守作業を行う関係で、停止時間帯が停電時間帯よりも長くなっております。

注意事項-2

上記の時間帯において、保守作業の状況によっては、一時的に、ネットワーク・各種システムが利用可能となる場合もありますが、あくまで一時的なものですので、ご利用はご遠慮下さるようお願いします。