12/21 各種サービスシステム停止のお知らせ

日頃より情報基盤センターシステム運用にご協力頂き有り難うございます。

2020/12/21(月) 、中規模一斉保守作業のため、各種サービスシステムの一時的な停止が発生します。

学内の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

 

  1. 授業支援システム
    :20:00 - 22:30 ( 2時間30分 )
  2. パスワード変更システム 、パスワード発行機(学生向け)
    :18:00 - 21:00 ( 3時間 )
  3. Matrix認証サービス
    :20:00 - 21:00 の間の10分程度
  4. ウェブホスティングサービス(全学ウェブを含む)
    :20:00 - 21:00 の間の10分程度
  5. 無線LANサービス ( YNU-STAFF-ONLY, eduroam )
    :20:00 - 22:00 の間の10分程度
  6. メーリングリストサービス
    :18:00 - 22:00 ( 2時間 )
  7. UNIX教育専用サーバ
    :18:00 - 19:30 の間の10分程度
  8. 学認を利用するサービス (学外からの電子ジャーナルアクセス、NII FileSender 等)
    :16:30 - 22:30 ( 6時間 )