【障害情報・回復】Microsoft 365(Outlook等)の接続障害について

▼2023年 1月26日 14:00現在

Microsoftより本事象が回復したアナウンスがありました。
アプリケーションの状態が正常であることを確認致しましたのでご報告致します。

▼2023年 1月26日 10:06現在

マイクロソフト社より下記案内がありました。
Microsoft 365 の各種アプリケーションにアクセスできなくなる可能性があります。

-Microsoft Teams
-Microsoft 365


▼2023年 1月26日 07:05現在

影響を受けたサービスの大部分は復旧し、安定した状態を維持しているとマイクロソフト社より案内がありました。
なお、Exchange Online サービスについては引き続きアクセスできなくなる可能性があります。


▼2023年 1月25日 18:00現在

マイクロソフト社より、以下のサービスに影響があるとの報告を受けていると案内がありました。
-Microsoft Teams
-Exchange Online
-Outlook
-SharePoint Online
-OneDrive for Business
-マイクロソフトグラフ

現在、マイクロソフト社にて原因の調査を行っています。
復旧まで今しばらくお待ち下さい。


▼2023年 1月25日 16:15現在

Microsoft 365(Outlook等)において接続障害が広く発生しております。

現在のところ障害復旧の見込みは立っておりませんが、Microsoftから詳細の情報が

得られ次第再度お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

MO503242
EX502694
MO502273

関連記事