Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
▼2025年03月03日 11:00
エラーが発生した場合は、「過去製品を含む全ての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする」を行うことで解決したとの報告が届いております。
同様の症状が発生した際は、こちらをお試しいただき、パッケージの入手にあたっては、PCを管理している教職員からインストール申請をお願いします。
再インストールしても解決できない際に当センターまでご連絡ください。
▼2025年02月27日 11:00
Adobe CreativeCloudのデスクトップアプリで認証を行う際、、「サブスクリプションのステータスを確認できません」としてエラーがでると複数件の問い合わせが届いております。
現在、こちらについてAdobe社に問い合わせておりますが、対処方法について回答は得られておりません。復旧までしばらくお待ち下さい。
状況は、Webサイトにてお知らせ致します。