Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
授業支援システム専用のYNUログインIDには、以下の2種類があります。
教職員が自身のIDとは別に、学生権限をもつIDでシステム内の動作を確認したい場合に利用するものです。教員(常勤講師以上に限る)は個人で、職員は個人もしくは係等の団体として申請が可能です。
申請方法
授業支援システムからのメール送信(お知らせ発信)において、職員個人のメールアドレスではなく「係アドレス」でメールを送信することができるようにするためのIDです。なお、「学生」+「メール送信」という権限で運用しますので教員権限はありません。
※お知らせ発信を係アドレスで送る際には「連絡専用科目」が必要です。お知らせ発信機能によるメール送信方法を確認し、連絡専用科目をお持ちの状態で申請してください。
※お知らせ発信に使用する係用メールアドレスは、【YNU教職員連絡簿】に掲載されているメールアドレスに限ります。
申請方法
係用メールアドレスなどの団体用アカウントでOffice365にサインインし、申請を行ってください。