Google翻訳で英語に翻訳できます。
It can be translated into English by Google Translate.
体験版・使用しない製品版を含めたセキュリティソフト(NortonやMcAfeeなど)がインストールされている場合は、あらかじめアンインストールし、PC を再起動してください。
アンインストール方法は製品ごとに異なりますので、ご自身でお調べください。
※ ApexOneのアイコンが表示されない場合(起動しない場合)
インストールされた直後は、トレンドマイクロによる設定変更の制限がかかりますので、手動検索などの変更作業ができない場合があります。(管理パスワードが要求されます)
ネットワークに接続した状態で2,3時間経過すると、当センターの設定が反映され、手動検索などの変更作業が可能となります。
(※プログラム本体がアップデートされた場合、予約検索設定はリセットされることがあります。一ヶ月に一度は設定を確認してください)
→